Nicotto Town



秋晴日曜日

ニコットおみくじ(2020-10-18の運勢)

おみくじ

気持ちの良い天気でしたよ。
ただ、乾燥が進んでいるのか、
咳が出始めました…喉がかゆい(^^;
花粉も飛んでいるので、くしゃみも酷いです。
このまま春までマスクとお友達です。
録画の消化も無事に終了しました…良かったです。
一応、録画も落ち着いた感じがしますよ。
運動も頑張っています。
新しい靴も購入しましたよ。
半額セールをしていましたので、
サイズのあった靴を購入。
歩きやすい靴は良いですよね。
今の靴が駄目になったら、
使い始める予定ですよ。

アバター
2020/10/19 22:07
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
コロナ対策なんですね…靴の清掃も気をつけないと行けませんね。
次々と壊れてしまうのは困りますね。

>イヌリンさん
口呼吸になっているのかもしれませんね。
私も同じ靴ばかり履いています。

>ごま塩ニシンさん
秋の味覚満喫です。
確かに、外食の回数は減りましたね><
アバター
2020/10/19 16:52
秋の味覚を満喫ですか。美味しい物でお腹いっぱい。
新型コロナがあるので外食はほとんどしていません。
アバター
2020/10/19 02:20
くしゃみのせいで知らずに口呼吸が増えてるのかもしれませんね。
交代に履く方が長持ちするのかもしれませんが同じ靴ばかり履いてしまいます。
アバター
2020/10/18 22:32
今年はコロナ対策でスニーカーを頻繁に清掃(半分水洗い)したせいか
古いスニーカーが次々と壊れて捨てることになり
ちょっと履く靴が不足気味になってきました。
靴屋にはあんまり行きたくないんだけど、行かないとかなー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.