Nicotto Town



冷たい雨の月曜日

ニコットおみくじ(2020-10-19の運勢)

おみくじ

しかし、通勤時には雨に降られませんでした。
運が良かったですよ。
お出かけの時は雨が降っていましたがね(^^;
マスクはファンデーションですぐに汚れますね。
しっかり洗って使っていますが、
これからが大変ですね…多分(^^;
使い捨ての不織布マスクでは無く、
普通の何回も洗って使えるマスクです。
心配はありますが、経済的ですからね。
ただ、花粉が本格的に飛んできたら、
不織布マスクにしますよ…布では花粉は防ぎ切りません。
まだまだ、コロナもインフルも花粉も心配ですが、
肺を鍛えて頑張りましょう。
マスクしていると、呼吸が苦しいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.