Nicotto Town



寒くて震える水曜日

ニコットおみくじ(2020-10-21の運勢)

おみくじ

オフィス内はとても暖かいのですが、
外は朝晩と冷え込みますね。
昼間は、まだまだ暖かいのですがね(’’*
日差しが暖かいのは気持ちが良いです。
明日から雨になるらしいので、
どんどんと冷え込んでいきますよ。
普段から何事もないと、
天気以外の話題が乏しくなっていきますね。
仕事はちょっとずつ覚えている感じです。
歩いて行くので、目が覚めて行くのは良いですね。
今までは、暖かい電車でさらに眠気が…って感じでした。
帰りも歩きなので、疲れるのですがね。

アバター
2020/10/22 21:33
コメントありがとうございます☆

>(ゆき)さん
頑張って行きます(’’*

>はこべらあさん
冬物衣料の出番が増えていますね。
いつの間にか衣替えです。

>イヌリンさん
上着で調整出来るくらいが丁度良い感じがしますね。

>ごま塩ニシンさん
徒歩はいろいろと可能性がありますよね。
できるだけ早く歩くように心がけています。
社会保険料は詳しく解らないのですが、軽減されると良いですね。

>ゐんどかりーさん
もうすぐ冬です。
対策しないと行けませんね。
アバター
2020/10/22 20:48
もうすぐ外は冬ですね(^_^;)
アバター
2020/10/22 15:45
徒歩はいろいろに応用できますよ。それに徒歩ならば、通勤手当が
出ていないと思います。通勤手当は給与にプラスして社会保険料の
対象になりますから、社会保険料の軽減に通じませんでしょうか。
昔の考えで、今は変わっているのだろうか?疑問?
アバター
2020/10/22 01:46
上着で調整できるこのくらいの気温が長く続いてほしいです。
アバター
2020/10/21 22:46
どんどんと冬物衣料の出番が増えて、自然に衣替えです。
アバター
2020/10/21 22:43
ファイトです♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.