Nicotto Town



頑張れ木曜日

ニコットおみくじ(2020-10-22の運勢)

おみくじ

水曜日が終わると疲れがたまります。
明日頑張れば、お休みですよ(’’*
がっつりと頑張って行きますよ。
今日は、雨の予報がありましたが、
雨には降られませんでした。
まだまだ降っていないので、良かったです。
明日は、通勤時に雨が降るらしいので、
気をつけて行きたいですね。
そろそろ、もこもこふわふわの靴下が欲しいですね。
ゆるっとしたモノなら、コムの跡もつかないし、
気にならないかもしれませんね。
足から冷えてくると眠れなくなりますからね。
暖かくして過ごしたいです。

アバター
2020/10/23 21:07
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
屋内にいるときに降ってくるのは助かります。
湯たんぽ必要になってきますね。

>あけぼのさん
雨のタイミングと通勤がずれているとありがたいですね。
緩いモノだと暖かくて締め付けないのが良いですよね。
アバター
2020/10/23 01:55
昨日は雨の予報でしたが、雨に遭わずに通勤できました。うまくタイミングがずれてくれるとありがたいです。

寒くなると暖かくしたいですね。靴下はゴムなしのゆるゆるのものをはいていますがとてもいいです。
アバター
2020/10/23 00:56
ずれて屋内にいる時に降ってくれると助かりますね。
寝る時は湯たんぽ使って温まってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.