Nicotto Town



炬燵が欲しい金曜日

ニコットおみくじ(2020-10-23の運勢)

おみくじ

そろそろ炬燵を出そうかと思っています。
明日にでも出したいモノですね…寒いし。
どんどん寒くなっていますね。
コートも持ってこないと行けませんね。
寒いといろいろと体がこわばります。
仕事はぼっちぼちです。
のんびりと出来る環境なので助かります。
ただ、夜は暗いですよね…日が落ちるのが早い。
寒いし暗いしです。
明日はお休み。
のんびりと録画を消化していきたいですね。

アバター
2020/10/24 22:03
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
炬燵…とうとう出ました…出しましたよ。
確かに動くのが億劫になって危険です。

>はこべらあさん
炬燵はとうとう出してしまいました。歩いていると暑くなることもあるのですが、
しっかり防寒して移動したいですね。

>ごま塩ニシンさん
夜の夜道は確かに物騒ですよね。
気をつける用に心がけたいです。
アバター
2020/10/24 12:18
余計な親切心を起こさない。これは冷淡かもしれませんが、冬の
夜道はぶっそうですから、気を付けましょう。寒さは撃退できる。
アバター
2020/10/24 02:14
暖房はまだ、洗濯物を乾かすときにしか使ってないけれど
綿入りコートはフル活躍中です。だけどコート着て歩くと暑いんですよね。
古傷の足は既にこわばって痛くて歩けなくなったので歩く量が多い日はシップを貼ってます。
アバター
2020/10/24 01:11
炬燵は出してしまうと動くのが嫌になりますね~。危険^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.