Nicotto Town



秋晴土曜日

ニコットおみくじ(2020-10-24の運勢)

おみくじ

気持ちの良い天気でしたよ。
お散歩も良い感じの天気でした(’’*
明日、新しい靴を下ろそうと思います。
なぜなら…今の靴がつま先パカパカでした。
気がつきませんでしたよ。
明日は、新しい靴でのお散歩ですね。
のんびり出来ますよ。
家では録画の消化を頑張りました。
意外と沢山録画していて驚きました。
見るのも大変ですね。
頑張って、明日には消化したいと思います。

アバター
2020/10/25 22:22
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
中敷きは便利ですよね。
最近の100均のはなかなか良いですよね。

>カトリーヌさん
靴はいつの間にか壊れていたって事がありますよね。
注意していないと本当にわかりません。

>ごま塩ニシンさん
良い天気でしたよね。行楽日和でした。
コロナがなければ楽しい一日だったのに><
アバター
2020/10/25 16:31
いい天気でした。行楽日和。言うこと無し。
これで新型コロナさえなければと思います。
アバター
2020/10/25 16:25
ワタシも靴を買い替えました~。
かかとがかなり擦り切れてました~~(恥)
いつも注意していないと、わかりませんものね。。。。
アバター
2020/10/25 01:14
少し大きめの靴は中敷きで対応してます。
100均のでもなかなかいいです(*'ω'*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.