Nicotto Town



のんびり天気の日曜日

ニコットおみくじ(2020-10-25の運勢)

おみくじ

のんびりしすぎて時間が足りない(^^;
録画の消化と散歩でしたよ。
新しい靴を下ろしました。
つま先が思っていたより狭かったのですが、
そこそこ歩きやすいと思います。
明日は10月最後の一週間。
ハロウィンまではカボチャに目移りしそうです。

アバター
2020/10/26 21:13
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
10月もあっという間ですね。
なんとか就職が決まって良かったです。

>あけぼのさん
早いモノですよね。
あと2月で今年も終わります><

>ごま塩ニシンさん
空気が乾燥してくると、あちらこちらがかゆくなりますね。
アバター
2020/10/26 17:27
秋になると湿疹が出てきます。空気が乾燥して
痒くなってきます。ゆっくり休む暇なしです。
アバター
2020/10/26 02:47
早いものですね。今年も後2ヶ月あまり…
アバター
2020/10/26 01:17
10月もあっという間でしたね。
そして今年もあっという間に終わりそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.