Nicotto Town



寒さが厳しい月曜日

ニコットおみくじ(2020-11-02の運勢)

おみくじ

明日はお休みですよ(’’*
今日休みの人は、5連休になるんですね。
そんなことしませんが…入社したばっかで有休無いですし。
月初は基本忙しいですよ(^^;
今の会社では、銀行へ行く時期ですよ。
普段は銀行は自転車で行くのですが、
雨が降っていたので歩きました(’’*
結構歩きましたよ…歩くのは好きです。
運動不足に良いですよね。
座りっぱなしだと、逆に疲れますよ。

アバター
2020/11/03 22:00
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
雨の日は自転車は不便ですよね><
晴れていい感じの休日になりました。

>ごま塩ニシンさん
出かけるときは用心が必要ですよね。
物騒な時期は特に気をつけたいです。
アバター
2020/11/03 13:17
年末、物騒な時期になりますから金融機関などへ
出向くときは用心が大切ですね。油断大敵です。
アバター
2020/11/03 02:29
レインコートも面倒ですし 雨の日に自転車は不便ですね。
よい休日を~ 晴れますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.