Nicotto Town



文化の日火曜日

ニコットおみくじ(2020-11-03の運勢)

おみくじ

人によっては有休を取得して4連休とな(’’*
私はそのようなことはしませんが、
一度は憧れますよね…一日休んで4連休。
火曜日だったので、お買い物がお得になっていましたよ。
久しぶりなので、結構買い物しました♪
それにしても寒くなりましたよね。
セーターだけでは耐えられなくなり、
上着を引っ張り出すことになりました(’’*
これからは、コートも引っ張り出すことになります。
衣替えも終わらせましたよ。
夏物を片付けました。
タンスがスッキリしましたね(’’*

アバター
2020/11/04 21:22
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
コートの時期になりましたよね。
こちらは炬燵を出しましたよ><
やるときは大変ですが、終われば達成感ですよね。

>イヌリンさん
夕方や朝はコートが必要になってきました。
寒さも冬って感じになりましたね><

>ごま塩ニシンさん
電気毛布いいですよね。
底冷えには注意していきたいです。

>吊られた男さん
日が当たるところはまだまだ暖かいのですね。
今くらいが丁度いい感じもします。

>マオさん
一気に寒くなりましたよね。
11月になったからって冬将軍が頑張らなくても><
アバター
2020/11/04 20:51
ほんと、一気に寒くなりました((+_+))
アバター
2020/11/04 20:34
今日(4日)は、車を運転していて日が当たる場所だと少し暑いくらいでした。
汗もかかなくなったし、寒すぎないし、今ぐらいの気候がいいかなと思っています。
アバター
2020/11/04 13:56
我が家では電気毛布を使い始めました。
底冷えします。風邪ひかないように!
アバター
2020/11/04 02:39
夕方コートは暑いかな?と思いましたがちょうどよかったです。
もう冬くらいの寒さの時がありますね~(特に朝晩)
アバター
2020/11/03 23:42
そろそろコートの時期ですよね。
ホットカーペットも出して、衣替えも。
やるときは大変だけど終わるとすっきりするし達成感ありますよね。
紅玉さんお疲れさまでした(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.