Nicotto Town



寒さが厳しい木曜日

ニコットおみくじ(2020-11-05の運勢)

おみくじ

今日は仕事でバタバタしていました。
いきなり舞い込んでくる事があると、
焦りますよね(^^;
バタバタは明日も続く感じです。
来週は楽になりますよ…多分(’’*
それにしても、寒暖差は辛いです。
暖房のあるオフィスはいいのですが、
行きと帰りが大変です。
歩くのはいいのですがね(’’*
歩きやすい靴が欲しいものです。

愛知県の神社
真清田神社(尾張国一宮 ますみだじんじゃ 服織神社)
場所:愛知県一宮市
種別:一宮
     延喜式内明神大社
     国幣中社
御祭神:天火明命
創建:(一伝)初代神武天皇33年(一伝)第10代崇神天皇年間

アバター
2020/11/06 21:47
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
確かに歩きやすさ優先で買った方が、長持ちしますよね。

>あけぼのさん
朝はとにかく冷えますよね…青空でも冷たい空気です。
日中は暖かくて睡魔が働き始めますが。

>ごま塩ニシンさん
風邪をひかないように気をつけたいです。
寒暖差には負けていられませんね。

>ゆりね栗きんとんさん
暖かい部屋だと火照ってきますね><
アバター
2020/11/06 17:51
寒い日に、暖かい部屋に入ると顔が火照ります
アバター
2020/11/06 17:40
風邪を引かないように防寒対策を!
クッシャミは体温の差で起こる。
暑い飲み物を!!!
アバター
2020/11/06 04:20
特に朝の寒さが堪えますね。日中は暖かくていいのですが…
スカッとした青空が嬉しいです。
アバター
2020/11/06 01:30
最近は 歩きやすさ>デザイン で靴を買ってしまいます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.