Nicotto Town



くしゃみの金曜日

ニコットおみくじ(2020-11-06の運勢)

おみくじ

寒暖差やら何だかんだでくしゃみです。
明後日には黄砂がやってくる予報(^^;
空気が黄色くなるのは勘弁です。
鼻の粘膜は若干弱いので、手加減して欲しいです。
お仕事はバタバタしつつも終わらせました。
明日はのんびりお休みですよ。
祝日があっても、土日のお休みは嬉しい。
雨の予報が出ているので、家でのんびりです。
まぁ、晴れていても家でのんびりですがね。
しっかりと疲れを癒やしますよ。

☆愛知県の神社☆
山田天満宮(金神社)(やまだてんまんぐう)
場所:愛知県名古屋市
御祭神:菅原道真
創建:寛文12年(1672年)

アバター
2020/11/07 22:11
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
黄砂もくしゃみが出やすくなりますよね。
砂が飛びやすくなって全国区になってきていますよね…黄砂><
しっかりマスクで防御していきたいです。

>イヌリンさん
くしゃみは腰痛にも響きますよね><
のんびりと過ごします。

>ごま塩ニシンさん
仕事と休養は質を高めていきたいですね(’’*
アバター
2020/11/07 16:12
仕事と休養。この二つの要素は対立しているというより
もたれ合っていませんか。助け合っているのかもしれない。
つまり、量の問題ではなく、質の度合いですね。仕事が充実
してくると休養も充実してくる。この論法はちょっと無理か?
アバター
2020/11/07 02:34
くしゃみが腰痛にダメージを。。(+_+)
良い休日を~
アバター
2020/11/06 22:54
黄砂もくしゃみ出やすくなるそうですね。
西日本の方が多いのかな?知り合いもくしゃみと鼻がつらいと言ってました。
でも今や結構全国区なのかな?
温暖化も関係あるとか。砂漠が増えてより砂が飛びやすいとかいう話も見かけたような。
アレルギーも環境問題と色々つながりありそうですね。
マスクで防御してくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.