Nicotto Town



散髪土曜日

ニコットおみくじ(2020-11-07の運勢)

おみくじ

久しぶりにさっぱりしました(’’*
バッサリと髪の毛を切りましたよ。
かなり、スッキリとしました。
雨がしとしと降っていましたが、
髪の毛はスッキリしています。
かなり早く行ったので、
順番も早く来ました…楽できましたよ。
録画の消化も頑張って行いました。
今日はさほど寒くないので、
のんびりと過ごすことが出来ましたよ。

☆愛知県の神社☆
豊国神社(とよくにじんじゃ)
場所:愛知県名古屋市
御祭神:豊臣秀吉
創建:明治18年(1885年)

アバター
2020/11/09 22:04
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
自力で切るのは祐貴がいりますよね。私は前髪が限界でした。
ショートは上手な人が切ると安心してお願いできますよね。いつも不安ですが、バッサリやって貰っています。
アバター
2020/11/08 22:13
さっぱりしてよかったですね~(*^▽^*)
髪を切ると気分も変わるし。
私は夏ころに自分で肩より上に切って、ほどほどに伸びてきたところです。
そろそろ少しだけ整えようかなと思うけど、寒い地域だから自毛で温まる方がいいかな( ´艸`)

ショートも大好きなんですが、髪の量が多いのと少し癖もあり、安心してショートをお願いできる美容師さんがあまりいなくて、今回は肺炎もあったし自力で切るには肩あたりが限界ですね(^^;
引っ越し前はいつも素敵に切ってくれる美容師さんにショートはお願いしていたけど、
こちらで探すか、帰省できたらショートにしようかなと思っています。
アバター
2020/11/08 21:41
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
私も余りきらなかったので、いつもよりのびのびでした><
混まないのは助かりましたよ。

>ごま塩ニシンさん
バッサリは気分爽快です。
こういったことで、気分がいい感じになるのはいいですね。

>銀月夜猫さん
髪が長いと冬物の服では邪魔になることありますよね。
夏だと縛れるくらいがいいのは、同じですね(’’*
アバター
2020/11/08 15:25
私も少し短めにしました。
冬は、襟元のつまった服や、マフラーなどがあるので、
髪が長いとちょっと邪魔になるので。
ちなみに、夏は暑い時に結わえたり、アップにできるように長めですw
アバター
2020/11/08 12:06
バッサリですか。気分爽快ですか。
幸せというのは、こうした気分を
いうのかもしれない。自己陶酔感。
アバター
2020/11/08 01:55
わたしは前回寒くなると思ってあまり切らなかったので
もうちょっと短くしたらよかったです。
混まないのは助かりますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.