Nicotto Town



録画の消化の日曜日

ニコットおみくじ(2020-11-08の運勢)

おみくじ

結構量が少なかったので、あっという間に終わりました。
昼間は天気も良くて、お散歩も順調です。
秋らしい天気は何をするにも適していますよね。
この時期の気候は好きです…黄砂さえなければ(^^;
黄砂がすでに飛んでくるんですね(^^;
早い気がしますよ。
すでに冬になっているので、暖かくして過ごしたいです。
日差しはまだ暖かさがあるので、
日向は気持ちがいいのですがね(’’*
明日はお仕事頑張りますよ。

☆愛知県の神社☆
上野天満宮(うえのてんまんぐう)
場所:愛知県名古屋市
御祭神:菅原道真公

アバター
2020/11/09 22:07
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
黄砂はもう少し後だと思ったのですが、これからはこの時期に飛んでくるようになるのでしょうか。
安全だったはずの季節が危険になるのは辛いですよね。

>銀月夜猫さん
PM2.5ですよね…来ても困ります。
不織布に変更していかないと行けませんね。
まだまだ財布に易しくありませんが、購入しないといけませんね。

>イヌリンさん
黄砂もコロナも花粉も防いでいかないと行けませんね。
防護スーツは欲しいですね。

>あけぼのさん
日向は暖かくて気持ちがいいですよね。

>ごま塩に新さん
季節の移り変わりの時期ですよね。
しっかり体調を整えていきたいです。
アバター
2020/11/09 09:48
晩秋から冬支度へ。季節共にいろんなものが変わっていきます。
お正月を見据えながら準備で忙しい。体調管理に気を付けよう。
アバター
2020/11/09 03:31
日向の温かさが嬉しいです。
アバター
2020/11/09 02:05
花粉やコロナに加えて黄砂も防がなくてはならないとは
もう防護スーツを着たくなってきます(;'∀')
アバター
2020/11/09 00:23
黄砂と一緒にPMなんちゃらも来るようですね。
マスクは布から不織布に変えました。インフルも流行りだしますしね。
録画は、野球中継が無くなったので、サクサク進みます。
見るものが無いくらいに。
今期のドラマは、曜日に偏りがありすぎて困りますw
アバター
2020/11/08 22:21
黄砂がね~そうですよね。
私も眼とか肌が強いほうでないので、黄砂も苦手みたい。
関東では視力はよいけど眼鏡してましたよ。
花粉用じゃない眼鏡でも半分くらいは防いでくれるらしいです。
引っ越して花粉は楽になったはずなんですが、眼だけがかゆみあったり軽くむくむ感じがあり、見えないところに花粉があるのか、はたまた黄砂とかPM2.5もあるのかなと思ってます。

空気が綺麗で土とか水とか食べ物も安全で気候も今みたいにおかしくなかったら、アレルギーとかの症状が出る人ってそれほどいないんじゃないかな~なんて思うことがあります。
少なくとも軽症かいくつも起きるなんていうのはなくなるんじゃないかなあとか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.