Nicotto Town



ボチボチお仕事月曜日


ボチボチとお仕事が進んでおります。
停滞しているのもありますが、大丈夫でしょう。
毎朝、ラジオ体操と漢字の書き取りを日課に、
のんびりと朝を過ごしております。
会社が近いから…徒歩で行けるから(’’*
電車の時間を気にしなくてもいいのがいいですね。
毎日漢字という便利なHPで頑張ります。
字を書いていかないと、忘れそうですよね。
活字離れは読むだけでなく、書く事からも離れていそう。

☆愛知県の神社☆
龍城神社(たつきじんじゃ)
場所:愛知県 岡崎市
種別:府県社
御祭神:徳川家康
    護国の英霊
    天神地祇
    本多忠勝

アバター
2020/11/10 22:07
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
「毎日漢字」は私も見つけて驚きました。
字をあまり書かないと思い出せなくなりますね><

>ごま塩ニシンさん
毎日やっていないと、不安が大きいです(^^;
真面目と言うより、忘れたら怖いノでしょう。
アバター
2020/11/10 13:36
毎日するというのが、いいですね。
スパー生真面目さんですねー。敬服。
アバター
2020/11/10 01:58
「毎日漢字」というものは初めて知りました。
最近 字をあまり書かないので漢字を思い出せなくなってきてる気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.