Nicotto Town



寒さがマックス火曜日


まだまだマックスでは有りませんが、
寒さで震えるくらいですね。
昼間はまだまだ暖かく思えるのですが、
朝夕は一枚欲しくなります。
お仕事はボチボチといった感じです。
毎日落ち葉と戦っています…玄関掃かないと><
街路樹が結構有る場所なので、
掃かないと大変なことになりますよ。
明日は週のど真ん中…頑張って行きましょう。

☆愛知県の神社☆
成海神社(なるみじんじゃ)
場所:愛知県 名古屋市
種別:府県社
   式内社
御祭神:日本武尊
創建:朱鳥元年(686年)

アバター
2020/11/11 22:10
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
薄手のコートはもう使えないくらい寒くなっていますね。
服が本当に難しいです。

>ごま塩ニシンさん
落ち葉の掃除はなんだか楽しくなってきましたよ。
ただ、風が吹いてさらに落ち葉がやってくるのが><

>マオさん
本当に寒くなりましたよね。
コデ褒めありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
まだまだ本格的ではないはずです。
冬物第一弾と冬底靴なんて有るんですね><
アバター
2020/11/11 16:24
もう一枚。。。まだ暖かいんですねw

こちらは、本気で冬物第一弾と、冬底靴を出しました。
アバター
2020/11/11 16:08
ほんと、寒いです~((+_+))

今日のコーデ、暖かそうですね♪
シチューも美味しそう!
アバター
2020/11/11 13:48
落ち葉の掃除は手間ですが、いい思い出になっていきますよ。
落ち葉を集めて袋に入れる。昔のことが思い浮かんできます。
私も事務所を借りていた時、毎朝、落ち葉の掃除をしていました。
アバター
2020/11/11 01:44
昨日は薄手のコートで失敗しました。寒かった~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.