Nicotto Town



くしゃみが酷い水曜日


鼻の粘膜が弱っていますね。
気がつくとくしゃみしています><
マスクで寒くないようにしているのですが、
なかなかくしゃみは止まりませんね。
朝は歩いていると最初は寒いのですが、
会社に着く頃には暖まっています。
歩くことはいいことですよね。
早く反射材を手に入れたいですよ。
暗くなってくる夜は不安があります。
街路樹もしっかりと色づき始めました。
黄色に赤にと綺麗ですよね(’’*

☆愛知県の神社☆
六所神社(ろくしょじんじゃ)
場所:愛知県 岡崎市
種別:府県社
御祭神:猿田彦命
    塩土老翁命
    事勝国勝長狭命

アバター
2020/11/13 21:26
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
探すとなかなか見つからないのが反射材ですよね。
百均では空振りばかりなので、ホームセンターを頼ろうと思いましたよ><
アバター
2020/11/13 01:59
>紅玉さん
夏に無料配布で反射材のバッグチャームを貰った私。。。
探すとなかなか見つからないものですよね。
百均やホームセンターの自転車用品コーナー、あるいは自転車店に
反射材はあります。
百均では店によって品揃えが違って、大きな店じゃないと反射材が無いこともあるので
ホームセンターが良いかもしれません。
文具店の学童向けコーナーなどにも反射材があるかもしれません。
アバター
2020/11/12 22:02
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
反射材は100均で有るとは言いますが…なかなか見つからないです。
口呼吸になると喉やら何だかんだと辛いですよね><

>はこべらあさん
反射材が早く欲しいですよ…探していてもなかなか見つからないです。

>イヌリンさん
花粉のくしゃみから風邪のくしゃみ二なりますね。
気をつけて行きたいです。

>ごま塩ニシンさん
防犯ベルは考えていませんでした><
一応欲しいものではありますね。
アバター
2020/11/12 16:37
日暮れが早くなっていくので夜道は注意です!
小型の懐中電灯と防犯ベルがいりますね!
アバター
2020/11/12 01:41
花粉のくしゃみは収まってきましたが、
これからは風邪などのくしゃみが気になりますね。
アバター
2020/11/11 22:24
反射材、早く買えるといいですね。
買いにいく時間を作るのが大変ですよね。
アバター
2020/11/11 21:59
反射材、百均にもありますよねw
マスクをしていると、無意識に口呼吸になって、鼻の粘膜が乾くのもそのせいでしょうか?
マスクをしているときは、飴をなめるといいそうです。
私は殺菌作用があるという、マヌカハニー&プロポリスの飴を愛用しています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.