Nicotto Town



11月14日:先勝(辛酉)


明治村だよ土曜日
姉が今日一日勉強するため、
私はお出かけしますよ(’’*
天気も気温も良かったので、
歩きたい放題でしたよ…人は多かったのですが。
何かのイベントがあったのでしょうか、
行きのバスが2台になりました(^^;
明治村は人が多くて大変でしたよ。
でも、謎解きして楽しんできました。
ゴールデンカムイなんですよね…今は。
ゴールデンカムイ知りませんが、
謎解きは楽しかったです(’’*
エゾシカのカレーも食べました♪
帰りは4時半のバスです。
この時期の5時頃は夜ですね(^^;
高速道路は真っ暗でしたよ。
ヘッドライトとか街灯とかギラギラしていて、
ちょっと楽しかったですよ。

☆愛知県の神社☆
富部神社(とべじんじゃ)
場所:愛知県 名古屋市
種別:郷社
御祭神:素盞嗚尊
創建:慶長8年(1603年)

アバター
2020/11/15 22:27
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
ジビエが苦手でもカレーはごまかしてくれそうですよね。
こちらも暖かくて、コートは荷物になるくらいでした。

>あけぼのさん
エゾシカのステーキは美味しそうですね。
謎解きは楽しかったです。夜のバスは空いていましたが、これから密には気をつけて行きたいですね。

>ごま塩ニシンさん
謎解きは楽しかったです。明治村全体なので運動も出来ましたよ。
アバター
2020/11/15 13:52
謎が解けるというのは楽しいでしょうね。
私はクイズ音痴です。トンチンカンな答え
しかだせません。クイズや試験には弱い。
アバター
2020/11/15 03:24
謎解き楽しめて良かったです。最近ですがエゾシカのステーキをいただきました。
美味しかったです。
この頃5時30分ころに真っ暗になります。バスが混んで密になります。油断大敵です。
アバター
2020/11/15 02:22
ジビエが苦手でもカレーに入れたら美味しく食べられそうですね。
こちら20度越えでした。冬コートはいらなくて歩くと暑かったです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.