Nicotto Town



のんびり出来ない火曜日


会社のPCが壊れた(^^;
使っていたら、いきなり止まるし…。
明日は無事に使えるようになるのでしょうか?
PCないと仕事になりませんよ。
それ以外は平和な一日でした(’’*
のんびり出来たのか出来ていないのか。
明日に乞うご期待です。
会社が近い分、家に帰ってからの時間が長いです。
思わず脱線して、やるべき事を後回しに><
ついつい、焦ってしまいますね。

☆愛知県の神社☆
八百富神社(やおとみじんじゃ)
場所:愛知県 蒲郡市
御祭神:市杵島姫命
創建:伝・1181年(養和元年)

アバター
2020/11/18 20:58
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
家でのんびり出来る時間が長いのはいいですよね♪

>イヌリンさん
会社のPCでも、壊れるのはショックですよ><

>ごま塩ニシンさん
パソコンがないと仕事にならない時代になりましたね。
いつからこうなったのかがわかりませんが><
アバター
2020/11/18 13:39
パソコンが動かないと仕事にならない。
そうですね。パソコン時代ですね!
アバター
2020/11/18 03:14
自分が使用中に壊れるのはショックですね。
アバター
2020/11/18 02:29
家で過ごす時間が長いのは良いですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.