Nicotto Town



直った水曜日


会社のPCが直ってくれました(’’*
直してくれましたが正解ですが、
無事に動いてくれるのが嬉しいです。
なんとか無事に仕事が出来て良かったです。
色々のんびり仕事をしていますが、
忙しくなるときは忙しい(’’*
乗り越えて行かないと行けないですね。
今日も暖かい一日でした。
11月の半ばなのに、まだまだ暖かいですね。
このままだとは思いませんが、
暖冬なのでしょうか(^^*
寒くないのは助かりますが、
異常気象が原因じゃないといいなぁ。

☆愛知県の神社☆
城山八幡宮(しろやまはちまんぐう)
場所:愛知県 名古屋市
御祭神:応神天皇
    仲哀天皇
    神功皇后

アバター
2020/11/19 22:04
コメントありがとうございます☆

>マオさん
一気に寒くなりそうですよね…来週から寒いらしいです><

>イヌリンさん
本当に、私の家の調子の悪いPCも直して欲しいですね><
アバター
2020/11/19 03:42
すぐに直るなら家の調子悪いPCも一緒に診てほしいです(笑)
アバター
2020/11/18 21:12
一気に寒くなりそうで怖いです(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.