Nicotto Town



暖かい木曜日


いつまでも暖かい秋が続いていますね。
コロナは油断なりませんが、
手洗いうがいをしっかりして過ごしたいです。
乾燥もますます激しい(^^;
明日は雨の予報なので、
しっとりしてほしいものですね。
花粉は雨で洗い流されますが、
ウイルスは雨でどうなるのでしょうか(’’*
少しは緩くなってくれたら良いのになぁ。
お仕事は、ごちゃごちゃしております。
やることが諸々出てきましたので、
ひとつずつ片付けていきたいですね。

☆愛知県の神社☆
愛知縣護國神社(あいちけんごこくじんじゃ)
場所:愛知県 名古屋市
種別:別表神社
御祭神:嘉永六年以降大東亜戦争までの愛知県ゆかりの英霊
創建:明治2年(1869年)

アバター
2020/11/20 21:11
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
毎日暖かいですよね…雨が降ってもなお暖かいです。

>ごま塩ニシンさん
枯れ葉の季節で、雨でぐちゃぐちゃになりました><
朝顔がまだ咲いているのが凄いですね。
アバター
2020/11/20 17:30
暖かいのでトラックで走りますか。
枯れ葉の季節ですが、我が家の玄関
を出たところで西洋アサガオが毎日
60ほど咲いてくれます。美しく楽しいです。
アバター
2020/11/20 00:43
毎日暖かいですね~
昨日のうちに洗濯しときました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.