Nicotto Town



大雨金曜日


午後の30分くらい、凄い大雨でした。
冠水はしませんでしたが、道路は水たまり。
車が走ると、しぶきが飛びまくるくらい。
その後は、雨はやんできましたがね(’’*
気温はまだまだ暖かいですよね。
明日は雨が降って寒くなる予報ですが、
普通の気候になってほしいものです。
ただ、寒い暑いは文句言うのでしょうが(^^;
とりあえず、普通に過ごしたいですね。
明日からの3連休は、
のんびり、ゆったり、焦らず、騒がず。
コロナにならないように過ごしたいです。

☆愛知県の神社☆
鳳来山東照宮(ほうらいさんとうしょうぐう)
場所:愛知県 新城市
種別:郷社
御祭神:徳川家康
創建:慶安4年(1651年)

アバター
2020/11/21 22:33
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
朝に大雨でしたか><
使わずにすんだのは良かったですね…でも、この時期に暑いのは慣れません><

>ごま塩ニシンさん
なかなか人に会うことが出来なくなっていますね><
アバター
2020/11/21 15:18
会食ができないので友人とは長らく会っていない。
コロナで明けてコロナで暮れていくのか。寂しい。
アバター
2020/11/21 01:52
こちらは朝に大雨でした。
昼からは降らなかったので傘持参でも使わずに済みましたが暑かった。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.