Nicotto Town



11月23日:赤口(庚午)


勤労感謝の月曜日
三連休は、いつもよりのんびり出来ていいですよね。
どこにも行くことなく、家でのんびり録画を見ていました。
コロナ関係なく、家で録画の消化でしたよ。
沢山録画しちゃいましたから(^^;
一生懸命見ましたよ。
散歩と買い物も終わらせました。
三連休は本当にのんびり出来ますよね。
明日からの平日を、頑張って乗り越えましょう。

☆愛知県の神社☆
津島神社(つしまじんじゃ)
場所:愛知県 津島市
種別:国幣小社
   別表神社
御祭神:建速須佐之男命
創建:欽明天皇元年(540年)

アバター
2020/11/24 21:26
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
家でだらだら過ごすのは、楽しいですよね。
録画の消化が素早くすみます(’’*

>あけぼのさん
結果的に身を守ることが出来ました。
家で出来ることを増やしていって、楽しく過ごしたいですね。

>ごま塩ニシンさん
コロナ以外の話題がしたいですよね。
どうしてもコロナをぐるぐる回ってしまいますが><
アバター
2020/11/24 16:02
コロナ以外の話題にしたいですが、どうしてもコロナに
向かってしまいますね。眼の上のたん瘤のようですね。
アバター
2020/11/24 04:28
身を守りながら過ごす毎日ですね。外出が難しくなりました。家でできることを増やさないといけないですね。
アバター
2020/11/24 00:50
家でダラダラと過ごした3連休でした^^
わたしも録画消化できました(*'ω'*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.