Nicotto Town



風邪っぽいのよ火曜日


御飯は美味しく頂いております。
肩こりからの頭痛なのか、
風邪からの頭痛なのか…頭痛がします。
季節の変わり目は、特に頭痛が><
お仕事はボチボチ。
枯れ葉との戦は続いてます。
なんか、
ゴミ回収の人が枯れ葉のゴミを回収し忘れています。
これ、どうすればいいのでしょうか(^^;
枯れ葉のゴミは意外と嵩張りますよ。
明日には回収してほしいものです。

☆愛知県の神社☆
那古野神社(なごやじんじゃ)
場所:愛知県 名古屋市
種別:府県社
御祭神:須佐之男神
    櫛稲田姫神
創建:911年(延喜11年)

アバター
2020/11/25 21:44
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
買い忘れなのか置きっぱなしだったのか。朝に掃除の人がいて、その人たちのかもと思っています。
上限が決まっているとゴミを考えて捨てないと行けなくなりますね><

>ノエルさん
寒暖差は要注意ですよね。体調を整えながら頑張って行きます。

>イヌリンさん
気温差が激しいと頭痛が起きがちですよね。
廃品回収を忘れると、家の中で場所を取られている感じがしますよね><

>ごま塩ニシンさん
スタミナが足りなくなっているのかもしれませんね。
暖かくして過ごしたいですよ。
アバター
2020/11/25 16:28
スタミナ大丈夫ですか。心配ですね。風邪ぽいのも心配です。
昨夜から寒くなりましたから、暖かくしてお休みください。
アバター
2020/11/25 03:03
気温差が激しいので頭痛がおこりがちな季節ですね
お大事にされてください。
うちは新聞紙を廃品回収に出し忘れました~ 来月まで場所とってます(;'∀')
アバター
2020/11/24 23:06
紅玉ちゃん、こんばんわ~♪
寒暖差が激しいから要注意だものね!(((uдu*)ゥンゥン
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(`・ω・´)b
お大事にネ☆彡(*´з`)-♥
アバター
2020/11/24 22:22
枯れ葉のゴミは回収忘れなのでしょうか???
私の市のゴミ回収は、1度に出せるゴミは、日常生活のゴミ以外に枯れ葉や草取りなどの庭関係のゴミも含めて
併せて合計2袋までです。
見た目で明らかに「これ、同一世帯から一気に何袋も庭ゴミが出されたよね」って判明しちゃうような場合は
ゴミ回収の人が回収せずに「回収できません」というシールを貼って、置いていく場合もあります。

・・・でも紅玉さんの自治体の場合は「できません」シールも貼らずに無言で置いていくのなら
ルール範囲内だけど回収忘れなのか、ゴミ車が満杯で収容できなかったか
どちらかかもしれませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.