Nicotto Town



寒さがじわじわ水曜日


寒さがじわじわときていますね。
昼間はまだまだ暖かいのですが、
朝晩はさすがに一枚欲しいです(’’*
それでも、歩いていると暖まってきますね。
眠気も少しは吹っ飛びます。
マスクが手放せなくなってだいぶ立ちます。
夏場はマスクのせいで、2色の日焼けになりました。
日傘で対応していても、日焼けの差は出ますね。
秋になると、その差も少なくなってきて、
マスクを外しても大丈夫な肌色になりました。
まぁ、外す機会は少ないのですがね(’’*

☆愛知県の神社☆
国府宮神社(こうのみやじんじゃ)
場所:愛知県 稲沢市
種別:国幣小社
   別表神社
   式内社
御祭神:尾張大国霊神

アバター
2020/11/26 20:47
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
日焼けしてしまっていました><
いいことなのですが、美容が置き去りです><

>イヌリンさん
メガネと日焼けだと大変なことになってしまいますね><
日焼け対策をしていかないと><
アバター
2020/11/26 01:26
わたしはそれほど日焼けはしませんでしたが
日焼けしてたらマスク+眼鏡の形になってたかも(;'∀')
アバター
2020/11/26 01:22
日焼けするほどに健康的に外を歩いているんですね。
すごくいいですね。
私はなかなか、出不精です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.