Nicotto Town



はやぶさ帰還月曜日


昨日の未明。はやぶさ2のカプセルが帰還しました。
はやぶさ2は次のお仕事に向かっています。
なんて働き者なのでしょう(’’*
頑張って頂きたいですよ♪
私の方のお仕事はボチボチです。
12月なのでやることは多いですよ(’’*
年末のお休みのために、
頑張って突き進みたいですね。
朝夕が寒くなっています。
一日の寒暖差が大きくなっていますので、
体には気をつけて行きたいものです。
コロナはなんとしても避けたいですよ(’’*
毎日マスクと手洗いうがいです。
乾燥は、ウイルスを手助けしていることになりますからね。
しっとり行きたいです。

☆愛知県の神社☆
挙母神社(ころもじんじゃ)
場所:愛知県 豊田市
種別:郷社
御祭神:天之水分神
    国之水分神
    高皇産靈神
    天邇岐志国邇岐志天津日高日子番能邇々藝尊
    天萬栲幡千幡比売命

アバター
2020/12/08 21:52
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
カプセルは無事に日本に戻ってきたようですね。
これで、色々わかるといいですね。

>あけぼのさん
カプセル帰還とともに、次へ行ってしまいましたよね。
はやぶさの帰還はまだまだ先ですが、楽しみに待っていますよ。

>ごま塩ニシンさん
来週からは寒くなる予定です。
雪は…対策しないといけませんね。
アバター
2020/12/08 17:26
終末には強い寒波が来ますから、油断大敵ですよ。
雪になったら、どうしようかと対策がいりますね。
アバター
2020/12/08 02:55
ハヤブサ2のミッション カプセル帰還とともに次のミッションへ旅立っていきましたね。
次の帰還までは先がずいぶん長いです。成功おめでとうございます。
アバター
2020/12/07 23:22
もう、はやぶさ2のカプセル、日本に持って帰ってきたかなぁ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.