Nicotto Town



くしゃみの火曜日


くしゃみが辛いですね。
鼻がかゆいのです…乾燥のために。
お仕事も年末になっています。
年賀状の準備とか何だかんだと。
年末って感じになってきましたね(’’*
寒さに震えながら…と言っても今日はそうでもない。
来週からは凄く寒くなると言う。
歩くのも大変になりそうなのが辛い。
暖かくして過ごしたいですね。

☆愛知県の神社☆
白山神社(しらやまじんじゃ)
場所:愛知県 春日井市
御祭神:大巳貴命
    伊弉冉尊
    菊理姫命
創建:養老2年

アバター
2020/12/09 21:25
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
確かに、買うのは早くてもギリギリまで粘っていることが多いですよね…年賀状は。

>ごま塩ニシンさん
寒波の襲来ですよね。
コロナも暴れやすい時期になりそうです…気をつけないと。
アバター
2020/12/09 20:37
いよいよ寒波の襲来です。寒くなると、湿疹は痒くなる。
新型コロナは暴れまくる。どうすりゃいいのよ。この不安!
アバター
2020/12/09 02:51
年賀状 買うのは早くても作るのはギリギリです(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.