Nicotto Town



鼻がかゆい木曜日


くしゃみです。寒暖差でくしゃみ出ます。
腰痛に響きますよ。
アレルギーでもなくくしゃみは出ますよね。
お仕事は、年末。
年末が終わるまで、ずっと年末仕様です。
平和なお仕事ですよ(’’*
寒さが身に凍みてきますが、
半纏で乗り越えますよ…家の中では。
会社は暖房があるので、
暖かいのが救いです。
のんびり明日も頑張ります。

☆愛知県の神社☆
尾張猿田彦神社(おわりさるたひこじんじゃ)
場所:愛知県 一宮市
御祭神:猿田彦大神

アバター
2020/12/11 21:33
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
寒い地域にお引越しされたんですね。より寒さが厳しくなりましたね><
暖房を使っていると乾燥が進むので、ほどほどに使わないと行けません。
お店は暖かすぎるので、外の寒さを忘れてしまいます。

>イヌリンさん
換気は季節が寒くなるにつれて、ウッカリ忘れてしまいますね><
腰痛の時期ですよね…辛いです。

>ごま塩ニシンさん
足は暖めていきたいですね。
早めに暖かい靴下を購入したいです。
アバター
2020/12/11 18:11
足を冷やすのはよくないです。温めましょう。
発熱ソックスというのはないのかな?
アバター
2020/12/11 02:34
換気しなくてはいけないのに寒くなって段々忘れがちです。
そして腰痛の時期ですね。。(;'∀')
アバター
2020/12/10 22:43
寒い地域に引っ越してから、家にいるときが一番寒い気がします(^^;
暖房もずっと使っていると喉が乾燥しやすいのでほどほどに使うので。
お店とかは温かすぎるくらいのことが多いのですけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.