Nicotto Town



のんびり金曜日


のんびりはしていられませんが、
黙々とお仕事しておりました…年賀状の宛名><
まとめてやると地獄を見る仕事です。
きちんと、やっていきたいですね…確認。
明日はのんびり休みますよ。
目も疲れているでしょうからね。
家でも会社でもPCを見ていることが多いです。
どうにかしたいと思うのですがね。
まぁ、諦めました(’’*
明日は録画の消化を頑張って行きたいです。

☆愛知県の神社☆
田縣神社(たがたじんじゃ)
場所:愛知県 小牧市
御祭神:玉姫命

アバター
2020/12/12 21:40
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
時間が出来ると目に負担ばかりかけていますよね。
目を休めさせないと行けないのですが><

>ごま塩ニシンさん
目薬しっかり使っていかないと行けませんね。
色々と目を酷使しています。
アバター
2020/12/12 17:35
見ることが多いですから、目薬をコマメにさしましょう。
㍶、スマホ、録画のテレビと眼を酷使していないでしょうか。
アバター
2020/12/12 01:46
時間ができると PC見るかスマホ見るかTV見るか読書しています。
目に負担がかかることばっかりでした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.