Nicotto Town



のんびり土曜日


録画の消化で過ごしておりました。
外はまだまだ暖かい感じです。
そこまで酷くないので助かりますよ。
動くと汗をかきます…コートを着ているから。
しかし、コートを脱いで過ごす事が出来ません。
家からプルプル震えながら出かけて、
暖かくなって帰ってきます。
家で冷えると風邪ひきそうですよ(^^;
とりあえず、体大事にしたいですね。

☆愛知県の神社☆
高牟神社(たかむじんじゃ)
場所:愛知県 名古屋市
種別:郷社
   式内社
御祭神:応神天皇
    高皇産霊神
    神皇産霊神
創建:(伝)成務天皇の時代

アバター
2020/12/14 21:26
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
毛100%のセーターは暖かそうですね。
お家でもこもこになりたいですね。
アバター
2020/12/13 23:28
毛100%のセーターに助けられて大分冷えが楽になりました。
やはり心強い毛のセーター。
お家では汗もかかないだろうから紅玉さんにもおすすめです(*^▽^*)
アバター
2020/12/13 21:57
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
ストーブいらずの天気が続いていますね。
今週からは大変になるみたいです。

>あけぼのさん
家でのんびり過ごすのはいいですよね。散歩したりのんびりしたりです。

>ごま塩ニシンさん
いよいよ寒さが到来する予報が出ています。
これは、回避出来ないので頑張ろうと思いますよ。
アバター
2020/12/13 20:34
いよいよ今週の寒さが大変ですね。
風邪にご注意です。年末頑張ろう!
アバター
2020/12/13 03:48
のんびり自宅で過ごすのがいいですね。散歩などしながら…
アバター
2020/12/13 02:01
いまだにストーブいらず(半纏が必要ない日も)
でも油断しないようにしたいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.