Nicotto Town



寒いの日曜日


少し寒く感じるようになりました。
正座用の椅子を買いました。
PC使うのがかなり楽になりましたよ。
少し、高い気もしますが、
活用したい物ですね。
入力はだいぶ楽になりました。
録画はなんとか片付けて、
来週もいっぱいになるでしょうって感じです。
むしろ、年明けからの録画ラッシュが怖いです。
かなり、新作が出るらしいので、
頑張って消化していかないと行けない感じになりますね。

☆愛知県の神社☆
山中八幡宮(やまなかはちまんぐう)
場所:愛知県 岡崎市
御祭神:応神天皇
    息長足姫命
    比咩大神

アバター
2020/12/14 21:28
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
椅子は長時間座るにもPC作業するにも必要ですからね。
いい感じの物を手に入れたい物です。
長く使われた椅子なんですね。いい物を見つけられるのはうらやましいです。

>ごま塩ニシンさん
自分用のサンタが欲しいですね><
アバター
2020/12/14 17:49
マイサンタさんがあればいいですね。
アバター
2020/12/14 03:44
椅子ではない机(コタツなど)でPCをするのは
腰とか肩とか疲れたり、入力やマウス操作の効率が悪かったり
微妙に使いにくいところを感じたりしますね。
やりやすい正座椅子を入手できてよかったですね。
お値段が少々高くても、価値があればとても良いだろうと思います。
私は床テーブルPCをやめて、PC用に机と椅子を買いましたが(だいぶむかしです)
机はかなり安物でコスト抑えたけれど椅子は格安ではないものを選びました。
椅子の形状や反発力など自分で納得したものを選ぶことができたので
20年たった今も満足して使えています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.