Nicotto Town



いきなり寒い月曜日


指が動きませんよ…寒くて寒くて><
カタプル震えながらタイピングしています。
寒さでくしゃみが止まりません。
明日は久しぶりの雨の予報。
みぞれにもなるらしいので、注意しないと。
コートも分厚いのを出さないと行けませんね。
寒さがどんどん厳しくなりますね。
これは、冬がしっかりときていますね。
やっとって感じかもしれませんが(^^;
加湿器が欲しくなります。

☆愛知県の神社☆
名古屋晴明神社(なごやせいめいじんじゃ)
場所:愛知県 名古屋市
御祭神:安倍晴明

アバター
2020/12/15 21:16
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
確かに、洗濯物による加湿はあるかもしれませんね。
ぬれタオルでも。加湿されると言われていますから。

>イヌリンさん
タイピングが大丈夫なのがうらやましいです><
加湿器はこれから乾燥する上で必要になってきますよね。

>ごま塩ニシンさん
喉を乾燥させないのは大事ですね。
のど飴も金柑がありますよね。美味しいです。
アバター
2020/12/15 13:29
咽喉を乾燥させない・・これが鉄則のようですね。
暖かい飲み物を欠かさない。本日はキンカン湯を
飲んでいます。美味しいですね。(〃艸〃)ムフッ。
アバター
2020/12/15 02:59
寒くなってきましたがタイピングはまだ大丈夫です^^
加湿器買ったことないのですが これから乾燥しそう~
アバター
2020/12/14 23:34
洗濯物の室内干しで少し加湿されてるような気がします。ほんの少し。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.