Nicotto Town



鼻がムズムズ火曜日


手が悴んだり、鼻がムズムズしたり。
寒さが体の末端から駆け上ってきます。
とうとう、冬が来たって感じになりましたね。
名古屋でも雪が舞っていた時間があるそうです。
雪が舞っているのは困りますよ。
会社に傘を忘れてきましたよ(^^;
多分、明日はみぞれなのでもう一本傘が必要です。
…折りたたみでも持って行こうかな。
帰りに傘を二本持ち歩くのは辛いです。
折りたたみなら、鞄に入れられます。

☆愛知県の神社☆
足助八幡宮(あすけはちまんぐう)
場所:愛知県 豊田市
御祭神:品陀和気命
創建:伝・白鳳3年(673年)

アバター
2020/12/16 21:50
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
とうとう積もったんですね…雪。
みぞれは困りますよね、雪よりやっかいです。

>カトリーヌさん
確かに、コロナも鼻がムズムズするんですよね。
しっかりと予防して過ごしていきます。

>イヌリンさん
みぞれは傘がないといけませんからね。
日に日に寒くなりますよね。

>ごま塩ニシンさん
雪がどかっときたら大変です。
今週は天気にも気をつけて過ごさないと行けませんね。
アバター
2020/12/16 17:20
今週は要警戒ですよ!雪がドカッと来たら、大変ですよ。
アバター
2020/12/16 01:29
みぞれは傘がないと濡れそうですね。
こちらは雪はまだですが日に日に寒くなってます。
アバター
2020/12/16 00:17
お鼻がむずむず・・コロナと間違われないように~~。
しっかり予防大切です。
アバター
2020/12/15 23:01
こちらは少し積もりました。
みぞれは困ります。少々の雪なら傘がなくてもフード被ればオッケーです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.