Nicotto Town



悴む水曜日


雨が降って寒くなりましたよ。
指先が震えます。
タイピングも誤字脱字に悩んでいます。
これから、寒くなりますね。
雪も降る予定が出ています。
暖かくなるためにも、炬燵から出られません。
少しでも、炬燵から出ると寒くて寒くて><
肩も痛くなってきますし…寒さは苦手です。
これからどんどん寒くなるんですよね。
誤字脱字に注意しないと行けませんね(’’*

☆愛知県の神社☆
漆部神社(ぬりべじんじゃ)
場所:愛知県 あま市
種別:郷社
   式内小社

アバター
2020/12/17 21:41
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
なかなか寒いと指先が思うように動きませんよね。
おふろでしっかりと暖まりたいです。

>イヌリンさん
手が冷えますよね。
夏のPC周りの暑さが欲しくなってしまいますね。

>はこべらあさん
寒くて寒くて…雪が降るとは思っていませんでしたよ。

>ごま塩ニシンさん
暖かい物を食べて暖まるのもいいですよね。
アバター
2020/12/17 16:55
暖かいものを食べる。我が家は本日、鍋です。
距離をおいて鍋を囲む。これしかない。
アバター
2020/12/17 04:39
寒いと思ったら外が雪でした。
アバター
2020/12/17 02:51
手が冷えますね~
夏のPC周りの暑さを今の時期に分けてほしいです(笑)
アバター
2020/12/16 23:45
私も、寒くて物を落としそうになったり、ミスタッチしたりしますよ。
お風呂にしっかり浸かって温まってくださいね(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.