Nicotto Town



寒いの金曜日


本当に寒くなりましたね。
指先がひたすら凍えます(^^;
鼻もかゆいです…耐え忍びますよ。
お仕事は年末モードになっています。
良い年を迎えるには、しっかりと熟さないと行けませんね。
今年の仕事は今年の内にですね。
明日はのんびりと録画の消化です。
結構入れましたから、大変なことになりそうですよ。

☆愛知県の神社☆
猿投神社(さなげじんじゃ)
場所:愛知県 豊田市
種別:府県社
   延喜式内小社
御祭神:大碓命
創建:(伝)第14代仲哀天皇元年

アバター
2020/12/19 21:57
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
寒いのは苦手ですよね><
厚着してカイロして湯たんぽ使って凌ぎます><

>イヌリンさん
年末の特番は容量を大量に使いますからね。
しっかり見尽くさないと駄目です。

>あけぼのさん
暖かくして過ごしたいですよね。

>ごま塩ニシンさん
年内は無事に終わって欲しいです。
何事もない平和が一番ですよね。
アバター
2020/12/19 13:41
年内は無事に終われるように!
何事もなかった。無事が良し!
アバター
2020/12/19 04:18
寒くなりました。暖かくして過ごしましょう。
アバター
2020/12/19 01:15
年末は特番が増えるので録画容量を確保したいですねー
アバター
2020/12/18 23:57
寒いのは苦手です。
指が凍える寒さを感じたら厚着したりカイロ使ったり手袋したりしてしまいます。
(家の中です。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.