Nicotto Town



録画の消化の土曜日


しっかりと録画を消化し続けていました。
結構な大きな物を録画していましたから、
大変でしたよ。
明日も、ガンガン録画の消化をしていきます。
機能に比べて寒くはないのですが、
そこそこ寒いですね(^^;
歩いてい暖まる位なので、
動くにはいいのかもしれませんね。
指先に、あかぎれなのかキズがいつの間にか出来ていました。
手のケアは気をつけないと行けませんね。
ニベアを購入しようかな(’’*

☆愛知県の神社☆
深川神社(ふかがわじんじゃ)
場所:愛知県 瀬戸市
種別:府県社
   式内社
御祭神:天津日子根命
    天之忍穂耳尊
    天之菩卑能命
    活津日市根命
創建:宝亀2年(771年)

アバター
2020/12/20 21:28
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
コロナで手洗い回数も消毒回数も増えましたよね><
手荒れが心配になります。手のメンテは大事です。

>イヌリンさん
録画の消化は寝落ちになってしまうこともありますよね。
指先の傷はなかなか治らないですよね。

>ごま塩ニシンさん
録画を見終わったら目のメンテを忘れないようにしないといけませんね。
アバター
2020/12/20 17:06
録画を見終わったら、目薬を!
アバター
2020/12/20 02:19
録画消化したいのですが寝落ちしてしまう。。
指先の傷はなかなか治らないので この季節は困りますね~
アバター
2020/12/20 02:06
手指の怪我は私にとっては結構なストレスになるので
コロナで手洗い回数が増え消毒もするようになってからは
手のメンテナンス無しでは生きられないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.