Nicotto Town



のんびり日曜日


録画の消化にいそしみましたよ(’’*
録画は全然消化仕切れませんでしたが、
年末に向けてはほどほどの量なのかもしれません。
これから、年末に向けて特番ばかり。
見ない特番の時間にでも、録画の消化をしようかと思います。
楽しみですね(’’*
ただ、むやみに増やさないようにしないと、
年末年始で見切れないかもしれない(^^;
頑張ろう…見るのも貯めるのも。
お仕事も忙しくなっていくでしょうけど、
穏やかな年末のために明日から頑張ろう。

☆愛知県の神社☆
豊川進雄神社(とよかわすさのおじんじゃ)
場所:愛知県 豊川市
種別:郷社
御祭神:進雄命
創建:文武天皇大宝元年(701年)

アバター
2020/12/21 21:44
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
録画より夢中になるのがあると、録画の消化が滞りますよね。

>イヌリンさん
鬼滅は面白いですね。
アニメしか見ていませんが。

>ごま塩ニシンさん
ドラマはなかなか作れないですよ。
強いて言うならば、自分の生活が他人から見たらドラマ(’’?
アバター
2020/12/21 16:29
皆さんは録画世代なのかな。録画のない日が想定できない。
録画はあくまでも他人の作品です。ひとつドラマを創作しよう。
アバター
2020/12/21 02:40
鬼滅を見てました。
HDDに残したままにしたいものが残量を圧迫しています(;'∀')
アバター
2020/12/20 22:13
録画の消化を放置したままM-1を見てしまいました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.