Nicotto Town



バタバタ月曜日


バタバタと忙しかったですよ。
お仕事があるのはいいことです。
とりあえず、明日も確認が必要ですね。
そして、冬至…寒くなりましたね。
明日もガンガン寒くなることでしょう。
私は、寒いのも暑いのも苦手です。
出来ればほどよい気温が長くなって欲しいです。
寒いのを耐え忍ぶしかないですね。
会社まで歩くのですが、
今はなかなか暖まりません。

☆愛知県の神社☆
羊神社(ひつじじんじゃ)
場所:愛知県 名古屋市
種別:村社
御祭神:火之迦具土神
    天照大神

アバター
2020/12/22 21:23
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
快適な温度が一番なんですが、日本は意外と寒くて暑いですね。
マイナスの気温は凄く寒い><

>イヌリンさん
私もカボチャも柚子もありませんでした><
冬至は朝のニュースで知ることが多いです。

>ごま塩ニシンさん
早く歩くには普通の靴でないと無理です。
そもそも、ヒールは苦手なので面接時以外では履いたことがないという><

>マオさん
火除けの神社だそうでう、空襲も免れているそうです。
ただ、繋がりがわからないですよ><
アバター
2020/12/22 20:08
羊神社!
なんだか衝撃でした。
火之迦具土神とどういう繋がりか気になります。

いつも神社情報を楽しみにさせていただいてます。
有り難うございます。
アバター
2020/12/22 12:30
体を温めるには速歩がいいですね。筋力もアップする。
ただし、ハイヒールは止めてください。
アバター
2020/12/22 01:35
冬至だったのを忘れていて かぼちゃもゆずも買いませんでした。
アバター
2020/12/21 22:14
私も寒いのも暑いのも苦手です。
18度位が快適な温度だとかいうのを見たことがありますが、日本は意外と暑くて寒いんですよね。
今日はマイナス一度ですが、それでも昨日よりは良いかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.