Nicotto Town



鼻がムズムズ火曜日


くしゃみと咳が出ます…乾燥が酷い。
もうすぐ年末年始になりますね。
録画が貯まっているので、
頑張って消化しますよ。
初詣は人が多そうですが、
その前に、銀行が止まる前にお金を下ろす(’’;
意外と、人混みになるんですよね…銀行。
年末年始の銀行ATMの人混みも風物詩な気がします。
会社帰りに寄れるところに有るといいのですが、
なかなかないんですよね…(^^;
混み合うので早めに行動したい物です。

☆愛知県の神社☆
高座結御子神社(たかくらむすびみこじんじゃ)
場所:愛知県 名古屋市
種別:式内社
御祭神:高倉下命
創建:(伝)天武天皇年間(673年-686年)

アバター
2020/12/23 22:11
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
デパートからATMがなくなるのは困りますよね。
手数料がかかっても時間がないときは近場で引き出したいですね><

>ちょこころねさん
温度差は意外とくしゃみの原因になりますよね。
初詣はゆっくり気味に行くのもいいですよね。
人手を割けて動けたらいいです。

>吊られた男さん
並ばなくていい程度の好き具合が一番いいですね。
飲食店は本当に大変そうです。見知ったところが店じまいしてたらショックかも。

>ごま塩ニシンさん
何が起こるかわからないですよね。
現金は手元に置いておきたいです。
アバター
2020/12/23 17:09
何が起こるか分からない。
現金は要りますね。
仕方がない。
アバター
2020/12/23 00:57
今日(昨日)のお昼前に銀行に行ってきました。
並ばなくていい程度に空いててよかったです。
とはいえ、街中が空いててコロナの対応という意味ではいいのかもしれませんが、
この時期にこれじゃ、飲食店はきついだろうなぁと思いました。
アバター
2020/12/22 22:21
私もむずむずして、なんだろうな~と思ったら温度差だったみたいです。
温まったら収まりました。
初詣はすこしゆっくり気味に行こうかなと思っています。
来年はそういう人が多いのかもしれないけど混みあう中での参拝はさけたいですよね。
アバター
2020/12/22 22:15
久しぶりにデパートに行ったついでにデパート内の金融ATMに行ったら
ATM廃止になっていました。
手数料がかからない直営のATMの場所まで、少々歩きました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.