Nicotto Town



平和な水曜日


年賀状の何だかんだが終わったので、
とりあえず、手が空いています。
年末にバタバタと忙しくなる仕事ではないので、
比較的のんびりしていますよ。
ただ、会社のゴミ捨てを忘れないようにしないといけません。
ゴミ収集の最終日はきちんと確認しないと行けません。
会社も家も。
出し損なうと、ゴミと年越ししちゃいますからね。
師走も大詰めになっています。
コロナにもインフルにも負けないように、
頑張って乗り越えて行きましょう。

☆愛知県の神社☆
市原稲荷神社(いちはらいなりじんじゃ)
場所:愛知県 刈谷市
御祭神:倉稲魂神
    保食神
    大山祇神

アバター
2020/12/24 22:14
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
なかなか年末は終わらせるの大変なとき有りますよね。
諦めるのもありだと思っています。

>イヌリンさん
大掃除はなかなか出来ないですよね。私もゴミだけ出して終わりそうです。

>ごま塩ニシンさん
年賀状お疲れ様です。
年末は色々と大変ですよね。
アバター
2020/12/24 13:38
年賀状書き終わりました。ゴミ出しも忘れないようにします。
新聞段ボールは年内終了しました。プラと不燃ゴミが残っています。
アバター
2020/12/24 03:20
大掃除とかなにもできないまま今年も終わりそう~
アバター
2020/12/24 00:26
なんにも終わってないやーーー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.