Nicotto Town



震える指先木曜日


寒くなりましたね…冬です。
それでも、昼間はコートなしでも頑張れます。
コートは着た方がいいのですがね。
体を頑丈にしていきたい。
会社に行くのはあと2回…金曜日と月曜日。
その後は、のんびり出来るお休みですよ。
密を避けてのんびり過ごしていきたいです。
しっかりと体を休めていきたいですね。
そして、今日はクリスマスイブ。
サンタさんは頑張っています(’’*

☆愛知県の神社☆
船津神社(ふなつじんじゃ)
場所:愛知県 東海市
種別:郷社
御祭神:建甕槌大神
    塩土老翁大神
創建:応神天皇代(400年)

アバター
2020/12/25 21:35
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
年末年始はゆっくりと休みたいですよね。

>イヌリンさん
メリークリスマス♪
あっという間に年末年始ですよね。
アバター
2020/12/25 03:14
メリークリスマス♪
このままあっという間に年末年始ですね~
アバター
2020/12/24 22:48
年末年始は体も頭も休めたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.