Nicotto Town



メリークリスマス金曜日


雨も降ったし寒くもなりました。
でも、ケーキをいただけたので、
ご機嫌なクリスマスです(’’*
ブッシュドノエルのケーキです。
マロンを使っているので、美味しかったです(’’*
今年は静かなクリスマスですね。
これくらいの方が、のんびり出来る気がします。
明日は、ゆっくりと休んで行きます。
月曜日が最終日なので、
体調を崩さないようにしないといけませんね。
ゴミもしっかりと出しましたよ。

☆愛知県の神社☆
岡崎天満宮(おかざきてんまんぐう)
場所:愛知県 岡崎市
種別:郷社
御祭神:菅原道真
    道臣命
創建:建保5年(1217年)

アバター
2020/12/26 21:12
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
マロンで美味しかったです。
月曜日までなので、あと少し頑張ります。

>ごま塩ニシンさん
体温が下がるとくしゃみとか咳とか出ますよね。
体を温めて過ごしたいです。
アバター
2020/12/26 13:38
体温が下がってくるとクッシャミが出てきます。
体を温めるホットな飲み物とチョコケーキがいい。
アバター
2020/12/26 00:36
ケーキはブッシュドノエルだったんですね(⌒∇⌒)
マロンで美味しそう❤
月曜まででお仕事終わりですか。もう少しですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.