Nicotto Town



パン粉の土曜日


パン粉でフレンチトースと作りました。
昨日、パン粉を買って料理しましたが、
あまり使わないパン粉をなんとか片付けようと思い、
レシピを調べて作りましたよ。
まぁまぁにはできあがりました(’’*
タレを染みこませたりしなくてすむのがお手軽です。
ただ、進んで作りたいかと言われると…(^^;
クリスマスが終わって、のんびりします。
後は年末年始ですね。
慌ただしかった今年も、もうすぐ終わります。

☆愛知県の神社☆
形原神社(かたのはらじんじゃ)
場所:愛知県 蒲郡市
種別:府県社
御祭神:豊受姫大神
    誉田別命
    埴安大神
    朝廷別王命
    天兒屋根神
創建:舒明天皇11年(639)

アバター
2020/12/27 22:29
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
パンケーキを作るときに混ぜるのもいいかもしれませんね(’’*
パン粉は本当に余りがちです。

>ごま塩ニシンさん
こちらこそ一年ありがとうございました。
お正月に向かって頑張って行きたいですね。
アバター
2020/12/27 17:12
いよいよお正月に向かって行きますね。
この1年ありがとうございました。感謝です。
アバター
2020/12/27 02:29
パン粉あまりがちですよね~
わたしはパンケーキ作る時に混ぜちゃってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.