Nicotto Town



新年金曜日

ニコットおみくじ(2021-01-01の運勢)

おみくじ

明治村に行きましたよ。
明治村には明治神宮の分社がありまして、
初詣も行ってきましたよ。
毎年、明治村で初詣もしています(’’*
人が少なかったですよ。
行きのバスもガラガラでした。
帰りは高速バスでは無く普通のバスで帰りました。
なにせ、高速バスは16時半発なんですよ。
雪が降っている中、バスを待つことが出来ませんでした。
普通のバスは、結構な本数が出ているので、
早く帰れます…イベントがないときは普通のバスですね。
犬山駅からは名鉄電車になりますが(’’*
名古屋駅は久しぶりですよ。

☆愛知県の神社☆
氷上姉子神社(ひかみあねごじんじゃ)
場所:愛知県 名古屋市
種別:郷社
      式内社
御祭神:宮簀媛命
創建:(伝)第14代仲哀天皇4年

アバター
2021/01/02 22:04
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
新年明けましておめでとうございます。
頑張って前進していけるようにしたいですね。

>ノエルさん
そういえば初夢見ていない気がします。
楽しいお正月をすごして、日常に戻ったときの鋭気を養いたいです。

>こきりこさん
明治村はいつから明治神宮の分社があるのでしょうか…私もわかりません。
良い一年になるといいですね。
近所の神社でも、長年お祈りしていたら、叶えてくれるかもしれませんね(’’*
私も叶えて貰いたい。
アバター
2021/01/02 17:27
明治村、独身の頃に行った覚えがあります。
明治神宮分社、当時もあったのかなあ。
よい初もうでが出来ましたね。よい年になるかと思います。

私は近所の有名でない神社に行きました。
あれもこれもお願いしましたので、ひとつぐらい叶うといいなあ
と思います。
アバター
2021/01/02 17:07
紅玉ちゃん、こんばんわ~♪
あらためまして♪アケオメ&コトヨロ~☆彡(^_^)v
本年もヨロピコおねしゃす☆彡<(_ _)>
今年はもう初夢見たぁ?
私は見たっぽいんだけど、全然覚えてないッスww(*´σー`)エヘヘ
楽しいお正月休みをお過ごしくだしゃんせ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/01/02 12:57
新年!この年に込めて!新境地を!
さらなる前進を!足を地に着けます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.