Nicotto Town



寒さが辛い水曜日

ニコットおみくじ(2021-01-06の運勢)

おみくじ

オフィスは暖かいです。
外は、凄く寒い。
年明け前は昼間ならコート無くてもなんとかなりましたが、
今は無理です。
コートと友達になっています。
そろそろ、マフラーとかも必要かもしれませんね。
マスクも防寒具の一種ですよ…暖かい(^^*
苦手ですが、毛糸の帽子も装備しています。
通勤が徒歩なので、ずっと外にいるんですよね。
電車に乗らないので、その分寒いです。
前髪がぺったりしてしまいます(^^;
ぺったりしているときに、前髪切ったら切りすぎました。
これからは注意しないと行けませんね。


☆愛知県の神社☆
日吉神社(ひよしじんじゃ)
場所:愛知県 清須市
御祭神:大己貴命
    素盞鳴命
創建:宝亀2年(771)

愛知県清須市清洲内須ヶ口2272番の神社。
尾張地方に疫病が流行した折に素盞鳴命、大己貴命を祀ったのが始まりと言われる。

アバター
2021/01/07 20:35
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
マフラーは必須になってきましたね。
外と中の温度差は厳しいものが有りますね。暖かくして過ごしたいです。

>じりじりさん
安い手袋でも機能は同じ。
便利でいい時代ですよね。

>イヌリンさん
前髪は伸びるまで後悔しかないですよね。
ガットして貰った方がいいのですがね。

>はこべらあさん
マフラーがないと本当に寒いですよね。
アバター
2021/01/07 02:03
マフラーのない冬は考えられません!!!
アバター
2021/01/07 01:00
カットに行ってきました。短くなって首元が寒いです。
前髪は切りすぎると伸びるまで毎日後悔してしまいます(笑)
アバター
2021/01/06 23:12
昨日ダイソーで手袋買いました。
110円。

こんな値段で買える良い時代です♪
アバター
2021/01/06 22:05
マフラー必須ですね。
徒歩通勤されているからあったかくしてくださいね~。
外と中の温度差あるので防寒具しっかりつけてから外出がいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.