Nicotto Town



雪降り木曜日

ニコットおみくじ(2021-01-07の運勢)

おみくじ

雪が降っていましたよ…午後から。
短時間とはいえ、寒さが厳しくなりました。
これからもどんどん寒くなるんですね。
私は暑さ寒さが苦手です。
温暖化が進むと、冷気が凄いことになるらしいです。
暑くなって寒くなって…普通になって欲しいです。
コロナの猛威が恐ろしいので、
気をつけて過ごしたいですね。
コロナの前に、寒さで体調を崩してしまいそうです。
エアコンが使える部屋にお引越がしたい物ですね><
炬燵だけでは、耐えられないです。

☆愛知県の神社☆
豊藤稲荷神社(とよふじいなりじんじゃ)
場所:愛知県 名古屋市
御祭神:倉稲魂命
    猿田彦命
    大国主命
    事代主命
創建:嘉永元年(1848)
愛知県名古屋市緑区作の山町180の神社。
成海神社の東、諏訪社の北西の朝日山に鎮座。創建は江戸時代だが、豊藤大明神の奉斎は和銅年間(708年~)までさかのぼるという。

アバター
2021/01/08 21:50
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
氷点下…寒すぎで宗三したくないです。

>あけぼのさん
風と寒さが厳しいです><…コロナも。
暖かくして過ごしたい物ですね。

>ごま塩ニシンさん
お正月は疲れますよね。
のんびりお休みください。
アバター
2021/01/08 15:18
お正月疲れで、少し休んでいました。
年齢かもしれませんので途切れ途切れになる
かもしれませんが、よろしくお願いします。
アバター
2021/01/08 03:00
風と寒さが厳しいですね。コロナも…

寒さの我慢はできないので暖かくしてください。
アバター
2021/01/08 01:15
こちらも氷点下になるみたいです。寒い・・!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.