Nicotto Town



空気清浄機金曜日

ニコットおみくじ(2021-01-08の運勢)

おみくじ

空気清浄機金曜日
会社が空気清浄機を購入しました。
帰りに早速電源を切り忘れてしまった(^^;
明日、誰かが切ってくれるといいなぁ。
新しい物は慣れません。
そして、寒いですね(^^;
風も夜になって出てきた感じがします。
指先が相変わらず冷え切っていますよ。
どんどん寒くなるのが辛くなってきます。
マフラーに手袋にコートに。
出かけるだけでも重装備に時間がかかりますよ。
もう少し手加減をしてほしいものですね。
明日からの三連休は、普段と変わりません。
出かける予定がないので、のんびりしますよ(’’*

☆愛知県の神社☆
鳴海八幡宮(なるみはちまんぐう)
場所:愛知県 名古屋市
種別:村社
御祭神:應神天皇
    神功皇后尊
    玉依毘賣命
    邇々藝命
    月讀命
愛知県名古屋市緑区鳴海町にある神社。
創建は不明。貞永元年(1232年)に久野家初代が社職となった記録がある。
境内に聳える大楠は室町時代には既に大木であったと伝えられており、樹齢1000年~1200年と推定され、御神木とされている。

アバター
2021/01/09 22:03
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
家でも着ぶくれしますよね。
連休は籠もる方がいいですよね。
アバター
2021/01/09 02:23
家でも着ぶくれして動きにくいです(笑)連休は家にこもる予定です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.