Nicotto Town



成人の日月曜日

ニコットおみくじ(2021-01-11の運勢)

おみくじ

三連休の最終日ですね。
のんびりと録画を消化仕切りました。
頑張りましたよ…沢山有りましたから。
消化仕切って、来週も頑張ります。
明日はお仕事ですね。
さらに頑張って、挑まないと行けないです。
別に難しいのはないのですがね。
寒さに挑まないと行けないです(^^;
なんか、雪が降る予報が出ていました。
多分、明日は足元に気をつけないと行けないです。

☆愛知県の神社☆
鳴海八幡宮(なるみはちまんぐう)
場所:愛知県 名古屋市
種別:村社
御祭神:應神天皇
    神功皇后尊
    玉依毘賣命
    邇々藝命
    月讀命
愛知県名古屋市緑区鳴海町にある神社。
創建は不明。貞永元年(1232年)に久野家初代が社職となった記録がある。
境内に聳える大楠は室町時代には既に大木であったと伝えられており、樹齢1000年~1200年と推定され、御神木とされている。

アバター
2021/01/14 21:43
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
寒さに対抗するには体力気力ですよね。
健康でないと寒さに負けます。
樹齢千年は凄いですよね…どんな世界を見てきたのか。
アバター
2021/01/13 07:28
寒さに対抗するのに体力気力がいりますね。
身体も頑張ってくれてるんだろうな。
樹齢千年のご神木か~見てみたいです(´ω`*)
アバター
2021/01/12 21:13
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
気合いを入れないと、朝も夜も動けませんよね><

>はこべらあさん
雪がなかったので転ばなかったのですが、
まだまだ雪は降る可能性があります。

>ごま塩ニシンさん
雪は降りませんでした…歩き通勤には幸いです。
しかし、今後も注意しないと行けませんね><
アバター
2021/01/12 17:19
雪で通勤は大丈夫でしたか。こんな時は歩き通勤は
心配になりますね。
アバター
2021/01/12 03:15
転ばないで無事に過ごせますように!
アバター
2021/01/12 02:24
朝晩 外気の冷たさに驚く時があります。
気合入れて挑まないといけませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.