Nicotto Town



悴む火曜日

ニコットおみくじ(2021-01-12の運勢)

おみくじ

指先が冷え冷えしていますよ。
誤字脱字には注意が必要です。
指先が動かないことには、
入力も出来ませんよ…困った困った。
会社は暖かいので問題は無いのですが、
家は寒いので問題だらけです。
おふろでしっかりと暖まって、
炬燵でもしっかりと暖まりたいですね。
家でのんびりとしていれば、
コロナにかかる確率も少ないですよね。
寄り道する場所もないので、
こんな時期にはうってつけの通勤路です。
その代わり、帰りに買い物しないといけないときは、
遠回りをしないといけません><

☆愛知県の神社☆
伊文神社(いぶんじんじゃ)
場所:愛知県 西尾市
種別:郷社
御祭神:大己貴命
    素盞嗚尊
    文徳天皇
愛知県西尾市伊文町17の神社。
9世紀に文徳天皇の皇子、八条院宮が渥美郡伊川津から移したと伝えられる。西尾城下町の産土神として信仰を集めてきた。
7月中旬に開催される西尾祇園祭では、伊文神社から西尾城内の御剱八幡宮まで神輿の渡御が行われ、その下をくぐると病気にかからないといわれている。

アバター
2021/01/13 22:15
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
人間を見ない生活は確かに難しいですよね><
コロナを避けつつも生活しやすくしたいです。

>ちょこころねさん
火鉢…火鉢果たしかに風情があっていいですよね。
手を温めてくれるアイテムが欲しいです。
アバター
2021/01/13 07:26
暖炉とか火鉢とか欲しいですね。
私も手がかじかんでPC打ちにくいです。
人口が多いと買い物だけでも人を避けること自体も難しい感じですが、
なるべく近寄らない様に心がけています。
アバター
2021/01/12 21:48
なるべく人間を見ない生活をすることがコロナ避けなのですが
人間の生活をするためにはとても困難なことです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.