Nicotto Town



新月水曜日

ニコットおみくじ(2021-01-13の運勢)

おみくじ

今日は新月みたいですよ。
帰りも明るい時間帯(5時)なので、
夜空は見ていませんが(^^;
とりあえず、寒さに震えるばかりですね。
それでも、昨日よりマシになっている気がします。
今週は、暖かくなっていくらしいですね。
過ごしやすく鳴ってくれると嬉しいです。
愛知県も緊急事態宣言ですね。
3密を避けて過ごしていきたいです。

☆愛知県の神社☆
七所神社(ななしょじんじゃ)
場所:愛知県 名古屋市
種別:郷社
御祭神:日本武尊
    須佐之男尊
    宇賀魂命
    天穂日尊
    天忍穂耳尊
    乎止与尊
    宮簀比売尊

アバター
2021/01/14 21:44
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
緊急事態宣言は徐々に地域が増えていますよね。
効果があって欲しいですよ。

>ごま塩ニシンさん
まだまだ寒さが続くのですね><
なんとか頑張って行きたいです。
アバター
2021/01/14 14:00
20日が大寒だから、寒さは続きますよ。
頑張って行きましょう。神様も応援しているよ。
アバター
2021/01/14 01:53
緊急事態宣言ちょっとずつ地域が増えてますが
効果があるのか気になります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.