Nicotto Town



寒さが緩んだ木曜日

ニコットおみくじ(2021-01-14の運勢)

おみくじ

今日は、そこはかとなく寒くはなかったです。
昼間はコートがなくても過ごす事が出来ました。
しばらくは暖かいらしいですね(’’*
暖かいのはいいことです。
ほどほどの気候が一番ですね。
帰りも明るい感じになりました(’’*
日が延びているのでしょうね。
5時に帰るので、かなり明るいです。
まぁ、あっという間に真っ暗になるんですがね。
反射材は必要なくなってきました。

☆愛知県の神社☆
田光神社(たこうじんじゃ)
場所:愛知県 名古屋市
種別:郷社
御祭神:仁徳天皇
    誉田別命
    大帯比売命
創建:782年(延暦元年)
名古屋市瑞穂区大喜新町にある神社。「田光八幡社」とも称する。
782年(延暦元年)に熱田神宮の神官である守部公彦正が創建。熱田神宮の真東の鎌倉街道沿いにあり、熱田神宮の遙拝所であったと伝えられる。延久年間(1069年-1074年)、守部第十九代彦正が八幡社を勧請した。

アバター
2021/01/15 21:20
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
うがいは必須ですよね。うがいして喉をいたわってあげたいです。
のど飴は…美味しいのが欲しいですよ><
アバター
2021/01/15 15:45
ウガイは必須ですね。私も本日、うがい薬を買ってきました。
実際に咽喉の調子が今一です。のど飴を食べています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.